· 

花火

 去年は、ローリングストーンズの楽曲と一緒に打ち上げたって、話題になってたよね。

 そして今年のBGMは、ユーミンだとか。高いチケットは買えなかったけれど、マンションの廊下から眺めてみた。

 7月だなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美月 (日曜日, 09 7月 2023 18:47)

    雷だとおもってましたwww花火だったんだヽ(o´3`o)ノご自宅から見えるなんて最高ですね�\(^^)/

  • #2

    山ヤ (火曜日, 11 7月 2023 22:32)

    美月さん、こんばんは。お久しぶりです。
    府中競馬場の花火は、以前の家からだと多摩川越しに、もっとよく見えていました。今は、鉄塔越しに見えています。
    調布の花火は見えるかなぁどうかなぁと思っています。
    夏ですねぇ。