· 

駅弁大会

えっと、わかりづらいかもしれませんが、家族のお昼分、三つ買いました。

「やまゆりポーク 味噌焼弁当」

「三陸産 煮穴子めし」

「金目鯛西京焼弁当」

 他にも、いくらやカニ、鮭の乗った酢飯系の弁当が色々あったけれど、この三つが美味しそうだった。

お昼にさっそく実食。家族三人でシェアしあって、味見しました。

西京焼き、うまかった! おかずも上品でした。

煮穴子、うまかったぁ!!

ふわっとしてて、レンチンしなくても、お弁当として美味しかった。

ポーク味噌焼弁当は、金目西京焼きと、同じ小田原の弁当会社の製品だった。

肉!って感じで、うまかった。

 

どのお弁当も美味しかったのは、やっぱり万人向けに味を調節しているからなのかな。

どれも美味しかったけれど、ご飯がもう少し欲しかった!