· 

桜もちっとドーナツ

 早いもので、2月ももう終わり。てか、更新サボりすぎ。

 気付けば、なんと1ヶ月前のネタも食べ物じゃん。

 

 気を取り直して。CM見てたら美味しそうだなと思って、ミスドの「桜もちっとドーナツ」ってのを買ってみた。四つまとめて買うと、「桜満喫セット」として箱に入れてもらえた。写真で並んでいるのがそうなんだけれど、実はいちばん奧のは、ポン・デ・ストロベリー。五つ並べてみました。

 

 もちっとドーナツってだけあって、たしかに、モチッとしている。おいしいけど。いくつも食べるものじゃないな。何人か集まって、「どれ食べる?!」って楽しみたいな。あ、一人で食べたんじゃないけれど。

 ちなみに、きなこシュガーのかかったこれが、美味しそうだった。食べられちゃったけど。ネーミングが、「つぼみ」なんだなぁ、残念なことに。