· 

Dr.コトー診療所

 フジテレビで、以前やっていた「Dr.コトー診療所」の再放送を日中に放映していたので、録画してついつい毎回見てしまった。人間関係がだんだんわかってきて、時には泣かされて、いい番組だなぁと思っていたら、これは映画動員のための繋ぎだったのかもしれない。当時のキャストが再集結したという映画を見たくなってしまった。折しも、愛子様も映画館で御覧になったというニュースが! これはもう、見に行くしかないかなと思って、大晦日の慌ただしいときになって、行って来ました映画館。

 感想はそうだなぁ、ちょっと詰め込み過ぎだよねって思った。一緒に見た妻は、(彼女の方がコトー先生のファンなので)わりと満足していたかもしれない。映画よりも、2回か3回のスペシャル番組にしてもう少し丁寧に最後を描いた方が、良かったんじゃないですかと、フジテレビさんには言いたいかな。