· 

ニコン・スモールワールド顕微鏡写真コンテスト

 こんなコンテストがあるんだって、初めて知ったよ。今年でもう、48回目なんだって。あまりの美しさに、ただただ見とれてしまう。・・・え、こういうの、苦手ですか? 動画部門もあるの。それもまた、息を呑むほどの世界。宇宙の写真も綺麗だけれど、このミクロの世界もまた、宇宙だね。

 

1975年からの、写真コンペティション第1位受賞作品

今年度の、1位から20位までの作品

そして、動画部門の第1位作品。なんじゃこりゃ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美月 (月曜日, 07 11月 2022 20:22)

    先生こんばんは。
    顕微鏡コンテストおもしろいですね。
    新居は遠いのですか?

  • #2

    山ヤ (月曜日, 07 11月 2022 21:46)

    美月さん、こんばんは。お久しぶりですね。
    ミクロの世界、おもしろいよねぇ。興味津々。
    引っ越しは、同じ市内でするので、駅も変わりません。