過去記事ぞくぞく増殖中

 新しいニュースは、特にないのだけれど、昔から書いていたブログのデータは残っていて、それをパラパラと眺めていたら、ちょっとこっちにコピーしてもいいかなって記事がいくつかあって、今、そんな作業をしています。

 思えば、自分がパソコンを手に入れたのは、いつ頃だったろうか。最初に買ったのは、スケルトンのiMacだった。しょっちゅうフリーズして、だから再起動ボタンってのが横に付いていて、これはこういうものなのかって思っていたっけ。20年ちょっと前になるのかな。

 ぼちぼちと、2001年まで遡ってみようかな。その頃のデータが一番古いものとして残っていた。ま、自分の忘備録として。