· 

師走

 気が付くと、もう年の瀬。いや、気が付いてはいましたが。

 10月初めから、何も発信していないねぇ。申し訳ないです。11月には家族でキャンプに行ったので、何もなかったわけではないんだけれど、まぁ、仕事が忙しかったかな。(キャンプの時に、白糸の滝を見てきたので、今さらながら写真をUPしました。)

 

 HPをこのJIMDOに替えて、そのサブスク代も払っているので、活用しないともったいないよなぁとは思いつつ、さてこれからどう運営していくのかと思案中です。サクッとちょっとつぶやくのには、やっぱりTwitterが便利なんだよなと、今さらながら思った次第。TwitterやFaceFacebookは、他の人の投稿が見たいから登録したんだったよなぁ。それはもう、ずいぶん昔の話。今までは眺めるばかりだった。でも、ブログでつぶやくよりは、Twitterに投稿することの方が多くなるかも。かも、かも。どうなるかな。書かなくちゃって、負担にならない程度にサボりつつ、今までのように力を抜いてやっていこうと、それって、あぁ変わらないってことだったりするのかな。と、意味のないつぶやき。こういうのは、こっちに書き込もう。