· 

白糸の滝

 11月は家族でキャンプに出かけることが多いんだけれど、今回のキャンプ場の近くに白糸の滝があったので、寄ってみた。小学校の時に遠足か何かで来たんじゃないかな。それ以来の、白糸の滝。子供のときには、滝を見て何が楽しいの?と思っていて、ただ歩かされたなぁって記憶があるんだけれど、大人になってもう一度来てみて、なかなか良いところだと思ったりした。人も少なかったからかな。そしてわりと紅葉のタイミングだったし。滝の、マイナスイオンで癒されたかも。

 こちらは富士山。そして空に浮かぶ謎の風船。

 

 キャンプ場は、「朝霧高原 英知の杜キャンプ場」ってところに泊まりました。

 林の中の、静かなキャンプ場でした。