· 

今日のビール

 10月も、はや3日。緊急事態宣言も解除になって、なんだか少し、そわそわしてきましたか。でももう少し、マスクして、蜜にならないようにして、感染予防をしていたいなと思っています。

 なんか、不思議なビールがあったので、買ってみました。逆さまにする意味は、あるのかな。ベルギー直輸入だって。けど、「日本ビール」って会社が販売しているよ。輸入・販売を中心とする会社なんだ。へぇ〜。(色んなビールを輸入しています。こちらが、HP)で、こちらは、基本、ビールじゃなくて、発泡酒だったりした。でも、面白いから許す。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美月 (日曜日, 17 10月 2021 14:30)

    逆さまな不思議。笑 ですね。