暑中お見舞い申し上げます。

 暑いですね。もう、8月になっていました。7月のアップロードはゼロだった。いかん、いかん。夏休みになって、毎日オリンピックを見て、家でダラダラと過ごしています。明日からちょっと、仕事で、奈良に行って来ます。いいのか、出張。こどもから、「ゆきお、奈良鹿バージョン買ってきて」と言われました。何それ?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    美月 (火曜日, 03 8月 2021 11:48)

    先生
    お元気そうで良かったです。
    暑い日が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
    ゆきお、 可愛いですね。

  • #2

    山ヤ (水曜日, 11 8月 2021 21:21)

    美月さん、残暑お見舞い申し上げます。
    ゆきおの、奈良鹿バージョンは娘にあげて、私は自分に、柿の葉寿司バージョンを買ってきました。
    今、鞄につけてるけど、ちょっと恥ずかしくなってきて、新学期始まったらとっちゃうかもです。

  • #3

    美月 (金曜日, 22 10月 2021 20:01)

    あはは、柿の葉寿司バージョンいいですね。
    以前先生のブログで教えていただいた『死の講義』とても勉強になりました。
    知人におすすめしたところ、大好評でした!!
    先生に感謝です。
    ありがとう。