· 

コーヒーティラミスフラペチーノ

 フラペチーノは飲み物か食べ物か、という議論があるかどうかは知らないけれど、スタバの、コーヒーティラミスフラペチーノを、いただきました。あぁなるほど、ティラミスが口の中に入ってくるねぇ〜という感じ。美味しくいただきました。ちなみに娘は、ストロベリーのフラペチーノを買ってきて、そっちも美味しそうだなぁと思いました。

 

 甘いものを食べて、明日からまた、がんばろう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    美月 (月曜日, 17 5月 2021 18:54)

    がんばって��

  • #2

    山ヤ (月曜日, 17 5月 2021 23:51)

    ありがとう!

  • #3

    YUKI (日曜日, 23 5月 2021 09:32)

    コーヒーティラミスフラペチーノ!ゴールドコーストにはないので試してみたい!いつもアイスキャラメルマキアートを頼んでいます�

  • #4

    山ヤ (日曜日, 23 5月 2021 10:36)

    YUKIさん。
    スターバックスの商品展開って、やっぱりお国柄とかあるのかな。
    季節のお薦めとなっているから、日本でも今だけのものなのかな。
    オーストラリアは、これから寒くなるのでしょうか。温かい飲み物飲んで、元気でね!