· 

5月になりました。

 連休ですが、緊急事態宣言発出中なので、家でゴロゴロしています。しばらくお休みしますと言っておいて、もう戻って来ちゃった。これって普通に更新サボっているときと変わらないじゃん、と言われそう。

 元気が出たわけではないけれど、くよくよしていてもなと思って。

 みんなはどう? 前へ、進もうと思いました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    美月 (月曜日, 10 5月 2021 08:47)

    ブログ再開とても嬉しいです。
    きっと何かあったのでしょうね。

    アレックスの生き方、私は共感し、羨ましくも思います。
    先生は映画『紅の豚』をご覧になったことがありますか?映画のエンディングで加藤登紀子さんが唄う『時には昔の話を』という曲が私はとても好きです。
    生きている間の想い出をたくさん背負って、歳をとってどんどん背中が重くなって、おばあさんになって例え忘れてしまっても きっと消えないものがあると信じて 今を生きていきたい。
    そう思わせてくれる最高の歌でした。
    最近Instagramにてこの曲のフルート演奏を投稿しました。
    いつか先生が聴いてくれたら嬉しいな。

  • #2

    山ヤ (月曜日, 10 5月 2021 23:19)

    美月さん、こんばんは。
    インスタのフルート演奏聴きました。音楽に囲まれているのって、素敵な生活だよね。
    伴奏をしているキーボードは、誰が弾いているの?

    今を生きていく。自分にもこれしかできないなと思います。
    ありがとう。

  • #3

    美月 (火曜日, 11 5月 2021 06:50)

    先生
    おはようございます。
    聴いてくださり、ありがとうございます。
    伴奏はYouTubeから音源をおかりしています。そしてお風呂場で吹いているんですよ。少しでも先生のお役に立てれば、私はとても嬉しいです。