謹賀新年

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 昨年は、新型コロナウィルスのせいもあり、気が付くと一度も山に登りに行かなかった年となりました。今年はどうか、活動的な年になりますようにと願っています。

 今現在も、たいへんな状況ではありますが、穏やかな年となりますように。皆さんの健康をお祈りしています。

 

 新年の抱負。今年は、このブログをもう少し、まめにUPしようかなと。まぁ、年の初めはいつもそんなことを思うんだよね。

 

 写真は、注文していたおせち。

 今年の冬休みは、あっと言う間に終わってしまいそう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美月 (月曜日, 04 1月 2021 21:18)

    先生
    あけましておめでとうございます。
    わたしもどうか
    穏やかな年でありますよう、
    お祈り申し上げます。

    ブログの更新、楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  • #2

    山ヤ (月曜日, 04 1月 2021 23:03)

    美月さん、明けましておめでとう。
    どうやら、緊急事態宣言が出されそうな状況だけれど、
    出来ることはして、この苦しい状況を何とかしのいで、
    みんながまた、普通の日常を取り戻せますように。
    どうぞ健康に気をつけて。
    今年もよろしく。