· 

おいしいパスタがあると聞いて

 あいみょんの新作「おいしいパスタがあると聞いて」を聞いてます。あ、おいしいパスタのことが書いてあるのかと思って、この記事を読もうとした方、この「おいしいパスタがあると聞いて」とは、あいみょんの新作のタイトルです。はい。

 

 職場で、しんどいなぁと思うことが続いて、はぁ〜と思って帰っても、あいみょんを聞いて慰められている、そんな、高校生のような?生活をしています。

 今回は、初回限定盤を買ったので、「風とリボン」と題した、スタジオ弾き語り録音のミニアルバム(10曲も入っているから、ミニじゃぁないね。)のおまけもついていて、こちらの充実ぶりも捨てがたいです。下のYouTube動画は、「風とリボン」のメイキング映像です。プレミア公開ということで、いつまで見られるのかわかりませんが。

 

 先日、「さよならくちびる」っていう映画をTSUTAYAから借りてきて観たんだけれど、小松奈菜って、あいみょんに似ているよなぁと、また思ってしまいました。「小松奈菜とあいみょん」で、検索してみて。