· 

ブログ、書いてみた

とりあえず、実験で始めてみた。

  

以前にもブログを書いていたことがあったのだけれど、スマホで自分のブログを見て初めて、

広告に埋もれていることを知って愕然としたし、時代遅れの感もして、やめてしまっていたんだ。

   

コロナがなければ、また始めようとは思わなかったかもしれない。

   

なんだか、生きにくい時代だよねぇ。

でも、がんばろう、がんばってって、声に出していたいって思ったから、

またブログ、始めてみたよ。

 

あ、ガンダムは、特に関係は無いです。これは、稲城市のマンホールの、ガンダム。「OSUI」ってあるのが、残念。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    副長 (土曜日, 16 5月 2020 17:17)

    ご無沙汰しています。
    FACE BOOKの投稿に気が付き、新しいHPにたどり着きました。
    楽しみが増えました!
    そうそう、夕焼けギャラリーの写真に見たことある景色だな、というのがあったのですが、やはり見たことある景色でした(笑)

  • #2

    美月 (土曜日, 16 5月 2020 17:39)

    待っていました!!
    ブログの再開ありがとうございます!
    また楽しみに読ませて頂きます。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • #3

    YUKI (土曜日, 16 5月 2020 18:33)

    本当だ!OSUIなんてあえて書かなくてもいいのに!�

    こんな時だからこそ、ネットで色々な恩恵を受けれたり、会えない人達とも繋がれたりしますね。

    メルボルンはステージ3から2に緩和されました。年長さん、小学生1と2年生、そして高校2年、3年生だけが再来週の火曜日から再スタートになります。

    夫も教員なので、これからまた忙しくなりそうです。日本の学校はどのような状況ですか?

  • #4

    山ヤ (土曜日, 16 5月 2020 21:17)

    副長さん
    こちらこそ、ご無沙汰してます。また、性懲りもなく始めました。
    学校で、山岳部?みたいなものを作りたいと思っています。
    そのレポートが、書けたらなぁ・・・と。
    ま、長〜〜い目で、よろしくお願いします。
    また、夕焼けの素敵な写真が撮れたら送ってください。そして、飾らせてください。

  • #5

    山ヤ (土曜日, 16 5月 2020 21:20)

    美月さん
    こんにちは。
    お待たせしました。つまらない文章ですが、楽しんでください。
    スマホからでも見やすいようになってます。たぶん。
    これからも、どうぞよろしく。

  • #6

    山ヤ (土曜日, 16 5月 2020 21:25)

    YUKIさん
    こんにちは。こちら、日本も、少しずつ緊急事態宣言が解除となる県が出てきています。ただ、東京はもう少し先かなぁ。もう少し、自粛生活で頑張ります。
    皆さん、どうぞお元気で。