· 

いなかの風キャンプ場

 夏休み、家族それぞれ何だか忙しかったけれど、1泊の家族キャンプがなんとかできた。

 8月20日、伊那にある「いなかの風キャンプ場」というところへ行って来た。

 

 天気が心配だったけれど、何とか大丈夫。ハンモックをレンタルして、子どもは大はしゃぎ。

 

 棚田を利用して区画が整理されてある、景色の素晴らしいキャンプ場だった。

 駒ヶ根にある、「食パンのお店 盛屋」というパン屋さんで、朝食用の食パンを買った。とても美味しいパンだった。

 

 二日目は、駒ヶ岳ロープーウェイに乗ってみたけれど、山の上はガスガスだった。帰りのお昼に、明治亭というところで、ソースカツ丼を食べた。ボリュームたっぷりで、大満足だった。