· 

景信山

 以前勤めていたS町高校の、G藤先生から連絡をいただき、一緒に顧問をしていた山岳同好会の山行に同行してきました。

 サクッと、相模湖駅から出発して、城山、景信山と歩くコースでした。

 城山頂上の茶屋には、メッチャ美味しそうなかき氷が売ってあり、食べたかったのだけれど、お昼は景信山でという計画で、そっちにもきっとあるだろうと買わずに通過してしまいました。

 

 そうして、景信山に到着してお昼を食べたのですが、何とこちらの茶屋にはかき氷はありませんでした。ガッカリ。

 でも、天気も好く、眺めも良く、久しぶりの山歩きを楽しめました。

 

 G藤先生、風邪気味のところお疲れさまでした。新緑も気持ち良かったですね。また機会がありましたら、お誘いください。生徒との山行、楽しかったです。ありがとうございました。