· 

祝う会

 昔の職場で大変お世話になった、T島先生、O石先生、H賀先生、T下先生、F原くんが、4月から新しい仕事の決まった私のために、祝う会開いてくださいました。美味しいフレンチのお食事会でした。皆さん、本当にどうもありがとうございます。(最初に連絡をくださったT吉先生とは、急なお仕事の都合でお会いすることが出来なくなってしまいました。残念です。T吉先生、ぜひまたどこかでお目にかかる機会がありますように。)

 右の画像は、皆さんからいただいた「くす玉式寄せ書き」。T島先生のお手製。感激しました!

 

 ところで今回集まったこの方々と言えば、拙HP「すべての高い山に登れ」の読者であれば、すべての低い山にも登ろう会のメンバーだとお気づきでしょう。(T下先生とは山へはご一緒してませんが。)もう、ずいぶん昔のことになるなぁ〜と思い出しながら、あの山は登ったっけとか登ってないとかの話題にもなりました。懐かしいなぁ〜。もう、みんなで山登りは無理でしょうか。でもまた、みんなで旅行なんて出来たら素敵ですね、なんてことも思ったりした、幸せなひとときでありました。

 みなさん、ありがとうございました。また集まりましょう。4月からの仕事、頑張ります!