· 

東京駅と、はとバスツアー

 GW、何の予定もなかった私たち家族でしたが、「渋滞は嫌だねぇ」「ラクして楽しいのが良いねぇ」「バスツアーどう?」「いいねそれ!」ということで、急遽、はとバスツアーに申し込んでみました。本当に直前でしたが、東京半日Aツアーってのに空きがあって予約できました。

 

 半日コースなので、午前中は東京駅のステーションギャラリーで行われていた「くまのもの」展ってのを見てきました。

 お昼は、丸の内ビル内にある、「小岩井フレミナール」で美味しいランチ。

 

 デザートに、濃厚ミルクのソフトクリームもいただきました。

 

 

 で、午後から「はとバス」に乗って出発! 

 皇居、浅草と、駆け足ですがこてこての東京ツアーでした。

 最後にここ。鯉のぼりがたくさん泳いでいたのは、東京タワー。

 楽しかったのは、東京タワーの階段を歩いて下りてきたことでした。初はとバスツアー、わりと楽しめました。