· 

学園祭

 「姫」こと、Rちゃんの学校の学園祭に、ルーを連れて遊びに行ってみた。

 わりと新しい感じの学校だったね。

 ワンタンスープ、うどん、焼きそば、揚げタコ、沖縄菓子ちんびん、・・・いろいろ食べたね。

 もちろん、Rちゃんの作品展示も拝見。グラフィックデザイン科の総選挙ということなので、清き一票を投じてきた。

 あ、もちろん作品に。だけれど、もっと作者自身をアピールしたら、もっと票が伸びたかも。うん、Rちゃんはとっても綺麗に変身していた。

 ところで、ルーのお気に入りだった企画展示は、鉄道交通科のNゲージのジオラマ展示。こういうの、好きだよねぇ。

 ジオラマの紅葉の山の中に、隠れミッキーがいるということで、探してみると・・・あ〜、はいはい。 

 楽しかったね。Rちゃん、また会おう!

 p.s. ルーのコメント

 あまりお話しできなかったけれど、また会いたいな。恋の季節の絵、優勝したかな?