· 

沢で遊ぶ。

 きむっちと、それからかっきーと一緒に、群馬の方の沢へ行って来た。てか、彼らの釣りに同行したような感じだけれど。まぁ、下界はかなりの暑さになっていたようで、こんな涼しい場所で一日のんびりボケ〜ッと過ごせて、正解だったかも。

 かっきーときむっちは、終始釣りに夢中。俺は、文庫本を持って行ったので、読んでは移動し、読んでは移動し、てな感じで過ごしているうちに食事タイムとなる。かっきーが、釣った岩魚をさばいてご馳走してくれた。そしてきむっちは、そうめんを作って振る舞ってくれた。う〜ん、ご馳走様でした。

 かっきー、車の運転お疲れさまでした。もし次回があるならその時は、岩魚何匹も釣ってぜひ、焼き魚でお願いします。そしてきむっちは、釣りの腕を上げて下さい。・・・でさ、今日出かけた沢は、なんて名前のところだったの?