· 

山スキー

 マッキンリーに行った時、下山はカヒルートナ氷河をスキーで滑り降りてきたんだ。あの時は、自分でひくソリに後ろから激突されたりして、あまりに手こずってしまったのだけれど、やっぱりなんだか、スキーっていいかも・・・なんて思ったりしていた。スキーは現地でレンタルしたものだったんだけど、山スキー、始めてみようかな・・・って気になっていた。

 それでとうとう、買ってしまいました。確かにちっと、高い買い物ではあったけれど、これでいくらか遊びの世界が広がりますように。購入にあたって、メールで相談に乗ってくださいましたジャンさん、どうもありがとう!(テレマークか山スキーか、売り場に行っても迷いましたが、結局、今持ってるプラブーが使える山スキーを選びました。) ぜひいつか、どこかでご一緒できますように!!