· 

最近買った物

 通勤の時間が、どうも物寂しくて、とうとう買ってしまいました、「nano」です。  こいつは、軽くて良いねぇ。さっそく、買ってあったのに聴かずに(聴けずに)いた、いくつかのCDを入れてみる。YUKIの「WAVE」と、まつきあゆむの「Distortion」、それから11月にはニューアルバムが出るというのでその予習として、ELLEGARDENの「Pepproni Quattro」「DON'T TRUST ANYONE BUT US」を。

 まつきあゆむは、何だろねこれは。ジャケは「リボルバー」? 音は、中村一義っぽかったよ。久々の天才現るか?  ELLEGARDENは、ちゃんと聴いたことはありませんでした。・・・若いって、いいねぇ!