· 

大嫌いだけれど、大好きだった。

 フモフモ編集長のところで、「こんなにさらっとスルーされてしまうようではこの競技の将来に大きな不安を抱いてしまいます。」とあったので、やっぱり書いておこう。

 プロレスラー橋本真也が、11日午前、脳幹出血のために急死した。まだ、40歳だったとか。・・・・。

 しばらく、プロレスから離れていたんだよね。いったい彼に何があったのかは、今となっては知るべくもないけれど、リングの上で暴れていた姿がまだ、思い浮かぶだけに、いったいどうしちゃったの?という気持ちが込み上げてくる。だって俺、プロレスファンだから。あの頃のプロレスは、おもしろかったよねぇ・・・。

 

 お〜い、橋本! 何してる?!! ・・・・。大嫌いだけど、大好きだったんだよぉ! ありがとう!