· 

ヨセミテ!

 昨日、水曜日は職安の日だった。最初の説明会ということで、けっこう長々と話があったなぁ。学校で今すぐ仕事がある、なんてことはたぶんないだろうなぁ。高尾山のビジターセンターみたいな所で、いつか就職できないかなぁ、とか思ったりもするんだよね。

 ところで昨日は、ヨセミテに行くと言っていたYちゃんからメールが来た! 

「辺り一面の自然がすごくって、ウキウキどんどんでした。」とか、「夜のキャピタンは、ロッククライマー達が岩の壁面に沿って灯りをともし、キャンプをしていて。蛍みたいに、小さな灯りがいくつも遠くに見えて。あーーんな場所で夜を明かすなんて、すんごいなぁー。と感心。」とか、・・・。うんうん。目に浮かぶよ。

 ということで今日は、Yちゃんが送ってくれた写真を貼ってみました。

「トンネルビューからトレイルを登って、インスピレーションポイントから。どどーーーーん!!」だそうです。